今日のつぶやき


  • 17:28 のぞみに何しやがるぶっ飛ばすぞ RT のぞみに、男性接触・・・って大橋?とか思ったorz。dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/train_accindents/?1270965771 /via @dabadaba #
  • 17:38 Moleskine欲しくなってきた…Memo PocketsとPlain。そしてPoICが初めてみるとこれがなんとも単純明解簡単なメソッドであることにも気付く。あんな分かりづらいWikiになってはいるがなんのこっちゃないただカード書いたら箱に入れときゃいいのだ。 #
  • 17:43 Twitterは過去の発言を取り上げる機会がないので改めて言うがクラウド・コンピューティングの最終到達地点はマトリックスの世界だ。中央サーバーにヒトの意識そのものの処理を任せ、ヒトはサーバーから受け取る情報を映し出す端末さえあればいいし、それがヒトの脳味噌に直結する方が合理的だ。 #
  • 17:47 @starfield 攻殻見てないぜ…見たいぜ!義体ネタとかすんげー興味あるぜ! #
  • 17:49 そーいやPoIC始めたけどこれなんとかしてEvernoveに集約したいんだよなー。学校関係のメール転送とかやってるから情報はEvernoteに集約されてる方が理想的だ。 #
  • 17:58 PoIC×Evernote情報カードに書いておいて写真を取ってEvernoteにアップで対応できそうだ。こうすればカードはアナログデジタル併用して使えるし、icPodも必要なさそうだな。(iPhoneでカード参照できるから) #
  • 17:59 @starfield なるへそ…ハッシュタグって使ったこと無かったのです。ありがとう! #
  • 18:21 ういたんかわいいよおっ! #
  • 18:21 すみません、取り乱しました。 #
by LoudTwitter