今日のつぶやき


  • 07:17 前のアリナミンのCMは神がかってた。「人の疲れに、"お"を付けて、"様"まで付ける」というフレーズを初めて見た時は泣いた。 #
  • 07:21 こうギスギスした世の中だからこそ、「人の疲れに"お"と"様"をつける」話が感動的に感じるのだろう。最近こういう人と人とのつながりが力を持つとか、誰かを癒すとかいうテーマに涙腺がすこぶる弱い。「人間も捨てたもんじゃない」とか言われると超泣く。 #
  • 07:40 POSTALCOのリーガルエンベロープで出掛けるなど。軽装で行動したい時にはこの恰好も悪くはないかな。でもどうせならビビッドな色合いにすべきだったか?いやブラウンカッコイイけど。 #
  • 07:43 自慢、ものすごくただの自慢だがリーガルエンベロープのペン差しには伯爵鉛筆が入っているのだ。さりげなく良い物を持つのが人生のテーマなので目標としては達成してる。たぶん。 #
  • 07:50 しかし良い物の持ち方があまりにさりげなさすぎて誰にも気付いて貰えない。いつものことです。…さりげない、ていうか伯爵鉛筆自体ドマイナーだし。 #
  • 07:53 2chのブログで「こんな鉛筆使ってる奴いんのかよwwwww」とか、テレビで「こいつが世界一高い鉛筆だー!!」とか紹介されてスタジオが値段に「えーっ!?」みたいになると心苦しい。生まれて来てすいません。2本持っててすいません。 #
  • 14:42 リーガルエンベロープだけで来たがシラバス類が収まりそうになく後悔するなど、と言いつつ全部入った。優秀すぎる。 #
by LoudTwitter