今日のつぶやき


  • 08:44 楽器を弾ける人は無条件にかっこいい、おはようございます。 #
  • 09:55 久々に文具話。先日実はライツのXフレーム及びハンギングフォルダを購入していた。まだ大学は始まらないけど、これからジャンバリ使うのであろう。たぶん。 #
  • 09:56 もともと片付けがド下手で、収納場所が定まらない書類が異様に多かったので買って良かったのではと思います。 #
  • 10:03 こういう文具だとかは「数年単位でずーっと欲しかったけどなんとなくタイミングが合わなかったり」というパターンが多いのです。だから飽きっぽい訳ではないということを釈明します。 #
  • 10:22 まーでも、文具であと欲しいのっつったらペリカンのM400のホワイトトートイスぐらいでしょうか。これで僕の文房具趣味自体は終わりになるかな。消耗品は買うけど。 #
  • 14:30 POSTALCOに行くat東京京橋。レターライティングセットにメロメロ。欲しい。 #
  • 15:19 POSTALCOのレターライティングセットが欲しい自分を誤魔化す為に、トラベラーズノートあたりでなんとなーく満足してみようかと迷う #
  • 15:20 多分無理だな>満足 #
  • 18:52 棚を片付けてライツのXフレームを設置してみる。納まりがイイ!と思ったがちょっとはみ出てるのが難点か。まいいか。位置的には便利だし。 #
  • 21:47 これから出かけます。いざ吉祥寺。待ってろカラオケ。 #
  • 22:24 暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い #
by LoudTwitter