今日のつぶやき


  • 10:25 歯磨き最近なんかハマってきた。歯茎痛いけどそれがたまらん。 #
  • 10:26 コーヒーダイエットはどうだろうか。ご飯を少なくしてもの足りなさをコーヒーで誤魔化すと…朝ご飯の場合覚醒効果もあって2度おいしい。 #
  • 11:17 自由ヶ丘着。Google Mapsで予習していた以上の何もなさにただただ唖然。ていうかこんなんただの地方都市じゃねーか…… #
  • 11:17 まあ、パスタとかピザとかは多いかもね。 #
  • 12:03 果たして中目黒。これから代官山に向かうわけですが、ほぼ中目黒=代官山っていう。地理的に。 #
  • 12:59 渋谷のプロントでゼミの資料に目を通す。うんこしたい。 #
  • 12:59 「さっきまで自由が丘かと思ったら中目黒代官山その次渋谷か、せわしないやっちゃ」と思ったそこのあなた、大正解だ。 #
  • 13:31 新古典派経済学ってなんやねん。古いんか新しいんか。 #
  • 14:05 さて移動する。その前に原宿でスパゲティーを食いたいので店を探す #
  • 14:50 もおおおー表参道ヒルズの西館の入り口どこだよおおお #
  • 14:52 あ、表参道ヒルズのボッテガあった。……どうしようかな、見てみたいけど… #
  • 16:03 谷中のコーヒー店に入る。今日の昼はチーズケーキか…イチャイチャのバカップル、人前のキスは厳禁という文句に惹かれる。 #
  • 16:04 なんだろう、コーヒーが飲めるビレバンみたいな。 #
  • 16:08 もぉ算ねんながらうまそうと言う他ない。 yfrog.com/jk4adj #
  • 16:09 @Knt_Rin5 電池の心配がゼロになるのでオヌヌメ#
  • 16:09 何これ超うめえ #
  • 16:12 久し振りに本物のコーヒー飲んだわ… #
  • 16:37 "資本主義崩壊の首謀者たち"を読む。痛快だ。マイケルムーアキャピタリズムを思い出す。 #
  • 19:17 今日のルート:環八→自由が丘→自由通り→駒沢通り→中目黒→代官山→旧山手通り→明治通り→渋谷(休憩atプロント)→明治通り→原宿→表参道→青山通り内堀通り駿河台→秋葉原→上野→千駄木→上野→秋葉原内堀通り→15号線→帰宅。あー疲れた。ほんと疲れた。 #
by LoudTwitter