今日のつぶやき


  • 09:55 11時半に出るので10時半にメシをくい11時に髪をセットする #
  • 10:30 10時半にメシ食うと半端になりそうな気はするが #
  • 15:57 うはーTシャツびっしょびしょだよ #
  • 16:01 Thinkpadトラックポイントはかなり優秀だがいわゆるところのドリフト現象がなければなあ! #
  • 16:24 Windows7Macとほとんど操作感は変わらないと思うのですよおー。表示なんかもVistaからだと思うのですが高品質だと思います。OSにまたがったサービス(Dropboxなど)も多くなってきているしOffice for Macもあるしで何がOSなのか分からなくなりますね。 #
  • 20:42 PomeraNetwalkerがあったら絶対イイと思うんだが #
  • 21:16 AndroidBluetoothの外付けキーボードに対応したらかなりよさそう。インテントが働いて打った文字をメールで送ったりTwitterに投稿したりできるからなあ…Pomeraは「打った文字をどうするか?」に弱い気がする。せめてスマホと連携してくれれば! #
  • 21:55 iPhoneの次はAndroidか…!? #
  • 21:59 いずれiPhone並にタッチパネルのこなれたAndroidのすばらしい端末は登場するだろうし、その頃にはiPhone OSもマルチタスクBluetoothの新しいタイプに対応するだろうし、今のApp財産を捨ててAndroidに移行するか、このままiPhoneを続けるか…迷う。 #
  • 22:09 惜しいのがいまだスマートフォン自体がちょっとマニアな領域のものとして扱われていることだ。iPhoneだけは知名度を持っているが、それではまだまだスマートフォンが受け入れられているとは言い難いだろう。 #
  • 02:20 夜勤なう。 #
by LoudTwitter