今日のつぶやき


  • 11:22 F8変換に慣れないといけないなあと思う今日この頃。 #
  • 13:22 TwitterでわざわざQAやる意味はこういうとこにあるんだろうなぁと思う好ポスト。。 RT @qanow: 1421 赤坂見附辺りでおいしいランチはありませんでしょうか? ⇒ qa-now.com/d/1421 #
  • 15:10 なんか凄いすれ違いを感じる。。 #
  • 19:00 おーネットワーク復活。あぶねー。 #
  • 19:05 iTunes,ルックスはいいし機能も(まー大量にファイル読み込ませたりすると変換とかやって2重にライブラリブチ込んだりするけど)普通にまあ申し分はない。ミニプレイヤーのコンパクトさはiPod Shuffleを思い出させてよいけども、何故Windows環境では立ち上がりが遅い!!! #
  • 22:34 Twitterのリスト機能をぜんぜん使ってないことを思い出した #
  • 22:56 TweetDeckを導入する。うん便利。BeTwitteredよりこっちのがいいかな? #
  • 22:57 とりあえずBeTwitteredは消す。入力中がやや分かりづらいという欠点はあるけどルックスと機能のパワフルさはいいなあ。 #
  • 23:56 眠い。眠い眠い眠い。 #
  • 23:57 どうしてもおかしなことはおかしいと言えないといけないと思うんだよな。 #
by LoudTwitter