今日のつぶやき


  • 14:20 mixiのコミュニケーションのぬるい事ぬるい事。 #
  • 14:21 はらいてぇですぅ。 #
  • 14:23 こーいうことやってっから赤字になっちゃうんじゃないですかねぇ。ていうかこれを差し置いても市橋容疑者の移送の時のマスゴミは気持ち悪かったけど。 [TBS社員を逮捕 公務執行妨害の容疑で (日経)bit.ly/3vsOvz] #
  • 20:34 Netwalker一瞬で話題から消えうせてて笑った。腹いてえ。 #
  • 20:35 胃が蠕動運動すると「ギュッ!!」て力いっぱい掴まれたみたいな感じがする。 #
  • 20:41 お腹がぐーと鳴ったら「ギュッ!!」の恐怖が湧き上がる。これは新手のダイエットになるかも知れない。痛みと食欲を直結させることで食欲を抑えるのだ。メシ食ったら「ギュッ!!」ってなるし。 #
  • 20:42 腹減る→ギュッ!!ってなる→メシくう→ギュッ!!ってなる→のたうち回る #
by LoudTwitter