今日のつぶやき


  • 08:07 おはよーーーーございます #
  • 10:34 途中で雨降るわずっと向かい風でスピード出ないわいつもより余計に疲れるわで大変だったー…のにいつもと到着時間が一緒なのはなぜなのか、そしてここまで苦労したのになぜ授業が休みなのか。ファッキン台風18号#
  • 10:39 2ちゃんねら喜びそうなニュース。でもまあ妥当じゃないかなぁ。P2P技術自体は決して悪いもんじゃないからね。それを悪用するのが問題なわけで。RT @itmedia_news: Winny開発者に逆転無罪 二審・大阪高裁判決^編 bit.ly/uEYX3 #
  • 10:59 @GachapinBlog 自転車で学校に来ましたー!学校が休みでしたー!! #
  • 11:06 PC室でPCなう。 #
  • 11:09 もう教授陣もチャリで来いよ!公共交通機関なんかに頼ってるからこんなことになるんだ!! #
  • 13:04 twitpic.com/koj5e - #
  • 22:15 明日は友人と13時前後にピッツァを食う予定。大学から甲州街道〜山手通り〜中目黒駅前で落ち合う。彼が道分からなくなる可能性アリ。頑張れ明日の俺。 #
by LoudTwitter