今日のつぶやき


  • 07:59 ハタチぃぃぃぃぃぃハタチが近いぃぃぃぃ #
  • 08:02 仮面ライダーダブルだって。「ふたりはプリキュア」みたいな話? #
  • 08:48 朝ご飯ないじゃん #
  • 08:48 朝ご飯はプリンとクリーム玄米ブラン #
  • 11:13 うんこなう #
  • 13:45 なにゆえジャイアントコーンはうまいのか #
  • 13:46 ジャイアントでコーンだからか #
  • 13:46 @MajorWoooood どんな些細なことでもつぶやく、それが俺という人間なのさ!! #
  • 13:54 晩ご飯用の米を炊いていないことにいま気づく。どうする、どうすふよ俺? #
  • 18:28 自転車の走行板と前面反射板とベルを外す。だいぶスッキリとした外観になって好み。 #
  • 18:50 うーん、ハングリー #
  • 18:57 @masuo_fuguta こんなことして後で怒られませんでした?>ホタル #
  • 20:13 @MajorWoooood だーれと #
  • 20:14 ぐぎゃあああぐぎぎぎぎぎぎ休みなのに休んでねええええええ #
  • 21:26 明日の朝はクリーム玄米ブランとバナナを食べつつエスプレッソを飲もう #
by LoudTwitter