なんだかんだVaio Type Pいいよね

髪を切るついでにヨドバシカメラで実機を触ってきたらいいよーあれ…すげえ欲しい。
サイズの割りに解像度がでかいというのは文字の大きさが見づらくはあるけど、
反面あれは資料を2つ以上比較検討しながら論文を書くだとかウェブブラウジングするだとかに便利だ。
映像再生もすごい綺麗だったぞ!!はああー、なんだかんだ言いつつ欲しくなってきた。


iPhone用のBluetoothヘッドセットが欲しくなってきた。
音楽再生できて両耳、でもコードレスなんてないかしら。
コードつき両耳買うなら片耳用買うけどね。
OS3.0から音楽/通話両方Bluetoothオッケーのようなので、
どれかそこらへんから持ってくるようにはしましょう。
自転車とも相性いいしね。有線ヘッドセットは邪魔くさくてしょうがない。


今現在PCの傍にオーディオがあるけれど、
新しいPCを買う前にもうBluetooth送受信機とヘッドセット買おうかしら。
音楽再生はしばらくiPhoneに任せるってことで…PCのiTunes重くてろくに動作しないし、分業分業。
というわけで日記編集中ではあるけれども移動してみたら、やはり電波受信状態はよくなったような気が。
後はBluetooth送受信機だけかな。PCの音声は…しばらく眼をつぶるということで。


というわけで後ろから現在音楽が流れているので、違和感バリバリかと思いきや意外にも快適です。
これはモノラル出力であることの恩恵ですね、ある意味。
今日明日はVaio Type Pに悩みつつよい音楽/通話ヘッドセットを探すことにしよう。そうしよう。